艶歌に酔う日々

艶歌が良い、日韓仲良く!

男の楽しみは色々

 男は死ぬまで仕事をせねばならない存在かも。
楽しみのない人生なのか?と思うかもだけど、それは人それぞれ、自分に合う楽しみを求めて行動するのであるだろう。
そんな中で、女性の自然たる美しさは男に生きる力をもたらしてくれるかも知れない。
その女性の美しさを感じることができればその存在を大事にする気持ちが湧いてくるし、一生働くにしても悔いにならん気持ちになるかも。
今まで、女性に対する特別な教育を受けたことがなかったけど、特に悪いことせずにここまで至ったのは、自ら自覚して一定の意識を持ったからではなく、また、まともな人格を有する者でもなく、ただの貧乏生活だったから、何もできなかっただけであった(笑)


何回も見た動画であるけど、今回あらかじめ感じたのは、藤あや子の挨拶。
両手を合わせながら、膝をすこししゃがめつつ腰と顔を軽く曲げながら挨拶する姿、その一連の動作が自然な美しさを感じさせかつ上品な品格を思わせる。
凡人たるおっさんがただの動画を見て安上がりの一言。
しかし、藤あや子自体はどうであれ、体から噴出される熱気はたまらんものである。

むらさき雨情