艶歌に酔う日々

艶歌が良い、日韓仲良く!

大韓民国という国家が自然消滅する可能性が高い。。。こんな記事にはご注意を

こんな記事で、まさか日本の国民は鵜呑みしないと思うけど。

日本の保守と韓国の保守派が繋がっているのだろうか。
記事の内容は普通の人が見ても可笑しいと思うくらいの幼稚な内容である。
先ず、韓国という国が自然消滅する可能性が高いと、、、
私個人的には言及しないけど、、、そうでほしいと願うものの本当にそうなると思う人はおるんだろうか!
自分と意見が合わなければ敵対視”従北”(北に従う)だと。
保守系は平気で言ってる。
そんな保守系は、以前選挙の時、北朝鮮に銃を撃ってくれと要請して、軍事境界線で銃撃戦が起こり国民は保守系に同調して投票した前歴がある。
それが後で与党からの要請で銃撃戦が起こったとがバレたのである。
そんな連中たちが従北だと言えるのか。
また、左派が政権を取ると韓国が消滅し日本が北朝鮮と直接国境を接することになるなんて、、、あまりも幼稚しすぎる。
勿論、記事の内容が一理ありと思う人がおるかも知れないので何とも言えないけど、少なくとも金泌材(キム・ピルジェ)氏がどういう人物かは最低限の知識は納めておく必要はあると思う。