艶歌に酔う日々

艶歌が良い、日韓仲良く!

慰安婦劇女優が悔悟の証言 挺対協の背信、そして旧社会党との関係-1


"この度は、成田までお出迎え下さりましたことに有難うございました。でも、東丘さんが計画なさったのに私が14日の夕方に一緒に出来なくって本当に申し訳ございません。清水議員と本岡議員とお会いしなければなりませんでしたので、この方たちとの約束を東丘さんに前もって私がお知らせしなかったので14日にはまことに失礼しました。(略)挺対協では東丘さんのこれまでの協力をあつく感謝しております。日本政府が元従軍慰安婦の方たちの生活基金を設けるとの報道をされてから、私たちはこれに対して反対することを日本政府に公開書簡で表明しました。そして韓国内で私たちが従軍慰安婦の方たちの生活は責任持つことにし募金活動に手を出しています。募金をする時、署名も一緒にいただくことになっています。日本の署名はすでに立派な成績ですから、これからはストップさせて戴きとうとうございます。これまであまりにお世話になっておりますので。もう一度、成田までお出迎え下さて、有難うございました。そして東丘さんの計画を狂わせたことに対してお詫び申し上げます。ではお元気で。
1992・10・22 尹貞玉