艶歌に酔う日々

艶歌が良い、日韓仲良く!

慰安婦問題、検証を終えて。

今回慰安婦問題の検証結果は、強制でも違法でも何でもない問題であった。
こうなると、今まで日本は人道的な観点から忍耐と誠意をもって対応してきたと思われる。
しかし、なぜ韓国の無茶な要求や少女像設置など屈辱的な行為を向こうの言いなりになっているの?、、、という疑問が生じる。
国際裁判に訴えて解決しようとすれば充分問題を解決できると思うのに。
安保問題が掛かっているのかは解らないけど、どう理解すれば良いか分からない。
ただ、戦後誰も罪とは思わずそのまま歴史の裏に埋まっていくその時代の一断面の出来ことだったのが、偶然人の目に止まり表面化され、吉田誠治の詐欺、そして社会党の問題提起などなどで最後に韓国の挺対協が乗っ取って問題が大きく膨れ上がってしまったのは日本側の責任は小さいとは言えない。
韓国としてはもう問題にしたくないけど、反日教育を受けている国民の感情はもはやブレーキが利かなくなった。歴史は真実そのままで教えるべきであると思うけど、今回韓国の歴史歪曲がひどかったのを合わせて確認できた。
特に、日帝時代の歴史はそうと歪曲され国民に反日感情を注入したので今になって政府の足を引っ張るブーメランになって帰ってきたという感じ。
私が見ても韓国民の行動は異様に見えるけど、挺対協と一緒になった今の状態はそう簡単に収まらないと思う。
日本は十分やることはやってきたと思うので、韓国の国内で解決するしかないと思う。
動画は韓国のソウル大学の経済学教授であるイ・ヨンフン先生の講義の中で最後の部分である慰安婦に関する内容である。(http://staff.texas-daddy.com/?eid=501)
今回、初めて韓国の売春禁止法を読んでみたけど矛盾だらけ。
自分勝手、定義がない、基準がない、、、こんな無茶な国は世界のほかにあるだろうか!
前の文章があるけど最後の部分である。
さらに最後の部分、、、韓国政府は米軍慰安婦は法律を適用除外にした、、、と書いてある。
これ何なの? 米軍に売る性は法律違反ではないと。

売春行為など防止法
...この法は1961年11月9日法律第771号に制定されて1995年1月5日法律第4911号で全文改正された。 2004年売春特別法が制定されるにつれ売春行為など防止法は廃止された。 韓国政府は米軍慰安婦は法律を適用除外にした。
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=history&no=1864150&page=1