艶歌に酔う日々

艶歌が良い、日韓仲良く!

伍代夏子さんのお前に惚れた

歌は歌謡も聞くけど演歌をよく聞く方である。
ワイフは、演歌は10年年上のお兄さんもあまり聞かないよう。。というけど。


演歌の歌詞は暮らしの中で起きる人の感情を掴み取ってソフトなメロディに乗せて表現すると思っているので、なるほど。。。と感じてしまう。


色んな演歌歌手がるけど、最近伍代夏子さんの歌に嵌ってる。


以前はそれほどわが目を引いてなかったけど、ある日偶然彼女の隠れていた色ぽっさがちらっと見えてきて堪らなくなってしまった。


動画を調べてみるともっと前の動画が出てくる


顔は別人のようで結構変わっている。


伍代夏子に一言言いたい。
私に惚れてほしい!

おまえに惚れた 裏町酒場 伍代夏子【附加歌詞 音標 1080P】